ブログ(準備中)|グラフィックデザイナー@どりオフィシャルサイト

角丸トップ
TOP > BLOG

BLOG

年明けて、すでに1ヶ月以上が過ぎてしまいました。
気になる部分が多々あったのですが、まとめて修正しようと思い半年以上も放置となってしまいましたね。(苦笑)
夏頃から放置していたこちらのサイトにも久しぶりに手を加えることが出来そうです。
あと自転車旅行につきましては昨年中は諸々の事情により都合がつきませんでしたよ…残念。

長期的な休みが取れなかったので、甥っ子達と川遊び釣りをしていたら日淡(日本淡水魚水棲昆虫)の飼育をはじめてしまいました。w
さすがは地元三重、ちょっと足を伸ばせば豊かな自然に恵まれております。
その他諸々ありましたが、書ききれないので、またブログを再開した際に日淡飼育日記と共に記載出来ればと思っております。


平成21年2月某日

▲ページトップへもどる
角丸ボトム